Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



準ステート固定におけるctrlフラグ

これ、何故5150に準ステート固定すると常時ctrlフラグが1になるだろうか・・・
5150でdef設定のstatetypeは全てUにしてあるし、各個別ステートでも常時ctrlを0にセットしててもダメなんだよねぇ(;´Д`) これのおかげで下で記事にしてる623系のコマンドは受け付けなくなるし、技を発動してもctrlが1になってるので技中に他のコマンド入力すると技が出てしまうという現象が起きたりでもう・・・
一応、常時監視で各技中のanim中は常時ctrlを0にセットさせる事で上記二つは解決できた。
でも、
掲載用527
掲載用528
上の二つのデバッグ見ると分かるんだけどすわこは準ステ固定、追加した勇次郎さんは準ステ固定無しの状態。
二人とも動作は問題無いんだけどなぜか上のすわこだけはデバッグ上のctrlが1になってるんだわ・・・w
宇宙意思やお星様も同様。
まぁ表示は1になってるけど実際には0の状態と同じになってるけど ここらへんが何ともよくワカラナイ
しかし、コマンド関係やらは一応解決できたので次はこれも下記事のターン関係だなぁ
これもねぇ・・・ 色々やってはみたものの解決の糸口が見えてこないというか・・・w

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
