Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】 ルナティック11P基準大会(タッグ) part3


GMすわこ&レヴィアタン vs イブリース&2ndRSP
もはや覚醒してようがしてなかろうがただのかませ犬だなw 実質イブリース1人で戦ってる様なもんだねこれw
Allproj化させちゃってもお釣り来る位だなぁ、RSPの耐性は。

それにしても意外なのが赤と蒼チームだよねw
ここかなりバランス良いなw CDが上手く盾になってSTG0235を守りつつ堅い相手を即死で葬り、即死系無効の相手にはSTG0235の怒涛の削りが炸裂w しかもCDが守ってくれるから余計にSTGが真価を発揮するというねw
最良のコンビなんじゃねここw?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
