Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MUGEN 神・狂・凶・強 シングル大会 Part6


北斗勢が頑張りすぎwww
ハーリス vs ラオウ
結構押し切れるもんだねぇw トドメの一撃はあれ小ダメージも入ってるのかな?
単純大ダメージだけとかじゃハーリスを倒せなさそうだし。

殺人姫 vs カルマさん
格闘しとるwww ただ、背景とキャラやエフェクトが色合い的に同化しちゃっててお互い何をしてるのかよくワカランねぇ(;´Д`) カルマさん相手にタイムアップまで持ち込めるとは殺人姫も凄いものだねぇ

2ndRSP vs MBゆかりん
何かこれ2ndRSPのAIが微妙におかしいねぇ 相手の前でボヤッとしてたり。たまにこれあるけど何なんだろうか・・・ 突然フラフラ歩き出したりとかね。また、あれか?mugenの何か仕様みたいなのとかが絡んでるのかねぇ
勝負の方も覚醒させてしまうとさすがに。

シン vs 2ndRSP
ゴクト拳でかわしすぎwwwww ほんとこのパートは北斗勢頑張りすぎw
まぁ今回のシンの勝因は上手い事2ndRSPを覚醒させなかったとこだろうねw この最新版だと覚醒条件きちんとしてるから覚醒してないしねぇ 覚醒後の大魔法ならゴクト拳でかわせる程甘くない(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
