Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



[予選]MUGEN神前後キャラトーナメント[終了]Part29


凄まじいメンバーの中決着がついたか・・・w
それにしてもこのうp主さんの動画ってすげぇぬるぬr動くよね 意志とか見てると特に思う
あの白い粒子の動きとかぬるぬる過ぎw


アザトス? vs RSP
論外系? まぁいずれにしろ現在のRSPじゃ即死は無理だろうし削りも効くのかよくワカランしなぁw
まぁドローだわなw

カルマさん vs SSイクさんv2
さすがのカルマさんw これ汎用で倒してるんだっけ? それともさすがにこれは専用?どっちか忘れたけど

宇宙意志 vs システマー
AI次第 ここらへん、運だからねーw

邪眼意思 vs ドールクイーン
んん?これ最後何だ? 宣告が決まってるのかねぇ? それとも汎用オロチキラーが決まってる?
確か邪眼はオロチキラーまでしか載ってないはずだし。

セイバー vs 神みずか
みずかも何だかんだ言って強いよなぁー しかしながらほんとセイバーは何が刺さって即死ってるのかよくwカランw
パンドラキラーの要領で超即死投げ辺り食らってるのかねぇ

MCS vs 神咲夜
MCS的には相性いいんだけど試合時間gggg 神咲夜は結構見えないとこで攻撃出し続けてるからねぇw
てか、何気にMCSがドローになるのって珍しいよねw

カルマさん vs 邪眼意思
カルマさんの真価が分かる一戦でもあるなw 最新技術の一つでもある汎用邪眼キラーですなw
お見事w 邪眼キラーって汎用化させてるのまだ数キャラしかいないからやはり動画で見ると威厳を感じるのー

神みずか vs システマー
まぁこれは・・・w 相性的にみずかはシステマーと相性悪そうだしね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
