Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


今度こそ(;´Д`)

今度こそ下の解決できた・・・・orz
根源となる原因がたった一つのトリガーだったとは まぁ何とかそこさえ分かってしまえばあとはSAIKEI氏が言ってた反転タイミングにさえ気を付ければ問題なく解決できた
今回は歩きのステートを新たに作り直してたからなぁ てっきりそれが悪かったのだとばっかり思ってた
レミリアは元々歩きステートをstatedef20だけで行う構造になってるんだけど、そこを前進と後退で分けて行う作りにしてたもんで凡ミス部分になかなか気付けなかった(;´Д`)
根源潰せば空中ダッシュや地上ダッシュも問題無くクリアできて良かった せっかくだし地上ダッシュも独自で違うものに変更させようかねぇ レミリアのダッシュってあんま好きじゃないんだよねw
何かピョンッとか跳ねるだけだしwww まぁここは暇見つけて作り直すかなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
