Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



オム君

掲載用531
地上最強の生物ktkr!!!
まさか七紙氏が勇次郎まで対応させるとは思わなかったwww
確かに人間の域を超えてはいないけど、原作だとあれを人間の領域と言っていいものなのだろうか・・・w
他にも同じバキシリーズ出身の花山さんやリミカとか天魔とか色々追加されてるねー

一つ言いたい オム君、貴方はそんなに"試合"を見せたくないのかwww
試合に目がいかない(ry

Comment

NoTitle 

実は試合中に情報を収集しているという設定なので、
大会などで戦った相手は優先的に補完するようにしています。
今回だと勇次郎の他に花山さん、天魔、自分自身とかですね。


> 一つ言いたい オム君、貴方はそんなに"試合"を見せたくないのかwww
つ [新手の向き弄り対策]

本当は「UFO接近」のような会話が出るとUFOが飛んできて攻撃する、
みたいな試合に影響する要素も入る予定だったんですが・・・・。
気がついたら入れるスペースが無くなっていたというw
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>七紙零氏
>>実は試合中に情報を収集しているという設定なので
なるほろw 確かに、実際試合中色々聞いてるしねw
>>大会などで戦った相手は優先的
そんな隠れたエピソードがw
>>自分自身
これが意外にも対応してなかったのが不思議だったw
>>[新手の向き弄り対策]
www キャラじゃくて視聴者への向き弄りですねwww
>>本当は「UFO接近」
あの、PちゃんのUFOみたいな技かな?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/26 05:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
