Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 ルナティック11P基準大会(タッグ) part5


タグの押し合いwww なるほろw理解したwww

リミカ&Aユウキ vs マニ&クドみすず
開幕でマニーがフライング感知してるけど何を感知してるんだこれ?
準ステート固定? あれって開幕制御させないと試合開始わずか直前から動作可能になるよね

ハーリス&影ゆかりん vs R-クナギ&バーサーカー
ハーリスのダメージ被弾条件どうなってるんじゃろか クナギの攻撃でも殆ど削れないねー

2ndAlsiel&神ミズチ vs ADS&デススター
デススタさん割れ過ぎですw これ、誰かしらのnokoでデススターはゾンビ化してるぽい
以前あったPムカイにあった現象に近いのかな? AIが自身のalive値じゃなくてroundstateで制御されてるとタッグ時に相方が生きてるとフラフラ動いたりするよね確かw タッグ時は自分とパートナー両方死なない限りroundstate自体は2になってるしね

イブリース&2ndRSP vs M霊夢&H霊夢
RSP、少しは頑張ってくれたかと思ったらやはりこれか・・・orz
当身貰うと一瞬で蒸発w さらにイブリースが落ちたとなればもう勝てる構図が見えてこないw

リミカ&Aユウキ vs 神ワルド&hige
押し合いwwwwwwwww一体君達は何を競ってるんだ?wwwwwwwwww
そして時折聞こえるhigeの断末魔がさらに笑えるw 「イェアァァァァァ」じゃねーよwwwwwwww

おまけ
これ、意外ね リミカってDKO防止付いて無かったのかー
通常宣告って両者生存状態でタイムアップした時発動させるのがメジャーだけど無条件で試合終了時タゲ持ってたら発動するとこうなるよね 少し前の2ndRSP12P覚醒とスカデビをやらせるとこれと同じ事が起こるw

Comment

NoTitle 

今の2ndRSPもスカデビ(ちょっと前まで抜けていたが昨日の更新で耐性をちょっと落としたようです)に限らず真・不夜城レッドで死の宣告を入れておくと2ndRSPがKOされた際に相手を道ずれにしてますね(問題児2、5とかレアアクマとかでも確認したので効く奴には効く模様)

2ndRSPの1Pの実力は凶上位くらいで普通に大会とかでよく戦えそうなのですが見た目・エフェクト・1stの存在故とのことなんでしょうかね(でもそうしたらLates氏のアズール((メガリスのデチューンだそうでザトラツェニェの妹分らしいです))も出ずらいかな?((ちなみにおととい公開{他の更新記事とほぼ同時に出しているので気づきにくいです})))

あと何故かこの記事の対戦している中で2ndRSPが二人いるような気がしますよ。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>今の2ndRSPも
今もまだなるんだw スカデビ側で対策入れてるかと思ったw 2ndRSPは基本的にほぼ無条件だからねぇw 宣告が通る相手ならほぼ確実に道連れにするはず
>>見た目・エフェクト・1stの存在故とのことなんでしょうかね
そういうのもあるんだろうねぇ あと、基本的に神クラスから凶クラスへ移行してきたキャラってあまり目立たない気がするねぇ
まぁ一番はそのランク帯での知名度とキャラの出来具合なのかなー
>>Lates氏のアズール((メガリスのデチューンだそうでザトラツェニェの妹分らしいです))も出ずらいかな?
うーん、どうだろう Lates氏のキャラはこのクラスでも人気あるしねぇ ちょっとランクずれてる位なら気にしないで使う人は使うんじゃないかなー
>>2ndRSPが二人いるような気がしますよ
あ、ほんとだw 2ndAlsielだね本当はw
失礼orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/26 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
