Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSP2010/5/10 ver.Final用 修正パッチ 旧RSP不具合修正方法

報告いただいた投げ時妙なヘルパーの分身が出現するバグを修正と旧RSPの試合後回復不具合修正方法

2ndRSP用修正パッチ
パッチ
パス:mugen
全部のファイルをStフォルダの中に突っ込んで下さい。

こちらも報告いただいた旧RSP(1stRSP)の試合後の回復不具合については
stフォルダ内にあるR.S.P_St08_-2.stというファイルをメモ帳か何かで開いてもらって

Life処理2

というキーワードで検索すると
[State -2];Life処理2
type = Lifeset
triggerall = p2name != "UNKNOWN"
triggerall = p2name != "Phantom Mizuchi JP"
triggerall = p2name != "AxAyAzSSS"
triggerall = (palno = [3,12]) && !ishelper && alive
trigger1 = Roundstate >= 3 && enemy,alive = 1
value = Lifemax
ignorehitpause = 1
↑こんなのが出てくると思うので大きな赤文字部分だけ消しちゃって下さい

お手数ですが気になる方はお願いします

Comment

NoTitle 

ちょっと報告です

2ndRSP用修正パッチStフォルダの中に突っ込んでみたのですがどうやらまだ分身が現れるみたいですよ。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/27 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>まだ分身が現れるみたいですよ。
あれ~? と、思ってファイル落とし直して中身確認したら一番重要なファイル入れ忘れてる・・・・・・orz そりゃ分身しますぜ、旦那・・・w

ごめんね(´・ω・`) 今上げ直しします。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/31 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
