Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MUGEN】 ルナティック11P基準大会(タッグ) part6


イブリース、ごめんよ・・・wwww
また役に立てんかったおw

R-クナギ バーサーカー vs クドみすず マニー
バーサーカーwwwwwwwwww 何をやっているんだw
AIが何かプレイヤーヘルパーに反応してるのかな? やたらと画面端でペシペシやってるけど

コードホルダー セレネ vs 影ゆかり ハーリス
これはさすがのハーリスと言ったところか。 てか前回もそうだけどクナギでもダメでコードホルダーでも落とせないってこれハーリス落とせるキャラいるの? どこかで二敗してるけどその時は判定だったんだっけか
何気にここもかなり強いね~

M霊夢 H霊夢 vs ジェネラル 村人J
おおw 久々の登場 しかし・・・・w

2ndRSP イブリース vs 影ゆかり ハーリス
ま た か イブリース、すいませんw 全く役に立てませんでしたwww
前回同様RSPが当身で落ちるのは十中八九分かっているので今回もイブリースが落ちた時点で(
まぁお疲れさまでした

GMすわこ レヴィアタン vs ルナティック ティム・スケイ
これも根本的にレベルが違いすぎる(ry
そもそも犯罪側が殆ど攻撃に回れてない気がする

CD意思 STG0235 vs ジェネラル 村人J
相方( ・・・よりによって最後の最後で一番当たっちゃマズイとこと・・・w

R-クナギ バーサーカー vs 2ndAlsiel 神ミズチ
これアルシエルはnokoでゾンビ化してるのか?w 明らかに即死ってるのに無に還ろう連発してないかいw

Comment

NoTitle 

ハーリスは赤蒼と穿いてないに負けてますね。パート3と4。
なんか知らん間に死んでる感じw
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.05/27 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>ハーリスは赤蒼と穿いてないに負けてますね
なんと、luna氏無双www
確かにその二つならいけそうな感じだなぁw んでも、コードホルダーやクナギでは何故押し切れ無かったんだろうか・・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/31 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
