Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MUGEN 殺傷力最強の神決定戦 準備運動編


2ndRSPwww お前何やってんすかw

かませ乙w

てか、お前もう狂上位から神入り口辺りの門番やれよwww 今回の小手調べメンツ皆そこら辺の門番みたいなキャラなんだし
そこに混じらせて貰っただけ有難く思えと・・・w

で、ちょっと気になったんだけど案外開幕の2ndRSPのヘルパー取れて無いけど無差別開幕混戦使ってるのブロリーだけなんだっけ? 見てるとブロリーだけは開幕で2ndRSPのあの伸縮するハートのヘルパー奪ってるぽいけど。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
