Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



2ndRSP2010/5/10 ver.Final用 修正パッチ再up版 旧RSP不具合修正方法

報告いただいた投げ時妙なヘルパーの分身が出現するバグを修正と旧RSPの試合後回復不具合修正方法
2010/5/25に上げたパッチ内に肝心なファイルを入れ忘れてて分身するヘルパーの不具合が修正されていなかったので再度必要なファイルを同封して上げ直しました すみませんでした。

2ndRSP用修正パッチ
パッチ
パス:mugen
airフォルダ以外のファイルをStフォルダの中に突っ込んで下さい。
airフォルダの中に入ってる2ndR.S.P.airというファイルはSysというフォルダにそのまま放り込んで下さい。
なお、以前修正パッチを落としてる方はairフォルダ内の2ndR.S.P.airをSysフォルダに入れるだけで大丈夫です。


こちらも報告いただいた旧RSP(1stRSP)の試合後の回復不具合については
stフォルダ内にあるR.S.P_St08_-2.stというファイルをメモ帳か何かで開いてもらって

Life処理2

というキーワードで検索すると
[State -2];Life処理2
type = Lifeset
triggerall = p2name != "UNKNOWN"
triggerall = p2name != "Phantom Mizuchi JP"
triggerall = p2name != "AxAyAzSSS"
triggerall = (palno = [3,12]) && !ishelper && alive
trigger1 = Roundstate >= 3 && enemy,alive = 1
value = Lifemax
ignorehitpause = 1
↑こんなのが出てくると思うので大きな赤文字部分だけ消しちゃって下さい(こちらは2010/5/25に記事に上げていた修正方法と同じものです。)

お手数ですが気になる方はお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
