Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】神ぃ?ミニトナメ【凶悪】 Part 1~完結

乙~ノシ


Part1
2ndRSP vs 神イグニス
ありゃ? 何でこれ神イグニスに即死刺さって無いんだろか(´・ω・`)
1R目は結構綺麗に入ってるんだけどねぇ。何か障害になる様な事してたっけなぁ
大魔法途中垂れ流してるHitdefヘルパーが何かやらかしてるぽい?


Part2
問題児2.5 vs 神イグニス

99000hit

ぶwwwww hit数w 自重しろwwww もうお前優勝でいいよ(hit数的な意味でw


Part3
2ndRSP vs D-ムカイ
前試合のクーラ対ハーリスとは逆に意外と静かな試合w 普通に肉弾戦ぽい事してるし(実際には相手アーマーなのでコンボできないけd
D-ムカイは2R目に入ると耐性上昇するのかな? 大魔法刺さらないみたいだし。てか、これもしかして真・不夜城の永続タゲが悪さしてるっぽいなぁ(;´Д`)

シャドウルガール vs 瑞佳
あー、そうだぁ 馬の骨氏AIって超即死持ってるんだっけ
どうりで強い訳だーw てか、瑞佳もイグニスみずかもこの12Pカラーほんといいなぁ
カラーが結構俺好みではあるなぁ~


Part4
闇クーラ vs 2ndRSP
上手い事こちらの大魔法に無敵技合わせられてるなぁw
1R目はあれ、クーラの挙動からして落下即死が決まってるぽいね。 しかしながら元がAlsiel?なだけあって攻守バランスがいいなーw


Part Final
準決勝1
宇宙意志 vs GMすわこ
何というかタイミングが悪いというか・・・w
無敵同士でぶつかるとどうしてもねぇ(;´Д`)

準決勝2
闇クーラ vs 瑞佳
えらく綺麗に即死決まるのねw
そう言えば確かクーラが使うブラックホールってAlsielの超即死OTHKだから殺傷力はかなり高めだよね

3位決定戦
あっけないwww まぁさすがのGMといったとこか
てか、最初のGMがトドメで使ってる大魔法って混線じゃなかったかな?

決勝戦
宇宙意志 vs 瑞佳
まさかこのメンツでてっぺん争うとはねぇ・・・w 意外というか しかも凄い接戦ときたw
お互い即死は無いにしても意志にやたらと瑞佳のビーム攻撃が効果的だね。あれどんな効果なんだろか
ステート奪取する攻撃では無さそうなんだよね。 案外永続的なProj攻撃かな? 意志って宇宙意思に近い性能も備わってるからHitdef関係は逆効果になるだろうし。
なにわともあれ、

瑞佳おめでとノ

おまけ
2ndRSP vs GMすわこ
まぁある意味押し付けたいですwwwwww
こりゃ完全に運だなw たまたま相手の大魔法中にこちらも無敵で逃げてたのが幸いしたというか・・・w
ただまぁ超風撃ってる時は一応混線も効かないからあらかじめ本体に干渉してRSP本体をタゲ取っておかないと(あるいはヘルパー奪っておくか)どうしようも無いかも

Comment

NoTitle 

馬の骨氏AIの瑞佳は即死では即死当身しか持っていませんよ(”更新履歴その他”によると
;あ… ありのまま起こったことを話すぜ
;超即死だと思ったらただのオーバーフロー型即死だった
;何を(ry
とのことで下に続きもあり結局超即死は搭載させてないようです)

ついでですがこの瑞佳は”AI”によると
[Lv11]
柔らか瑞佳。イグのんの3倍ダメージ入ります。
即死耐性無し。ライフセット形式の即死は効きます。普通のhitdef系即死は固定ダメージ化されるため効きません。

さらについでですがアズールはザトラツェニェとタッグで戦わせて勝つと勝利ポーズが様になってますね(元々ザトラの妹分のような感じも含めて作っていたそうですし)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/31 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>即死当身しか持っていませんよ
中身見てみたけど確かにシンプルな即死当身だね 超即死かと思った・・・orz
>>この瑞佳は”AI”によると
当身有効なのかー といっても殆どProj化されてた気がするけど

>>アズールは
アズール? これにアズール出てなくない?
それともこの大会とは別の話かな
まぁあの二人似たポーズ取るしねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/01 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ああ、アズールは検証をしながら(というか戦わせていて)下のほうにある記事をみてふと思った事を書いただけなのです(変なタイミングで書いてすみません)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.06/02 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>アズールは検証をしながら
あぁ、やっぱりそうかーw
いや、流れ的には多分下の記事からの繋がりかなーとは思ってたw わざわざありがとねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/02 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
