Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart45【強~神クラス】


アルティ vs ソウシキ
開幕での被ダメをまずなんとかしないと話にならない(
まぁそれでも結果はあれだけど

Sトミー vs SAKU
相手が悪いw しかしSトミは相変わらずカオスだなーw

スタン vs 勇次郎
勇次郎は12P時に本領発揮するからなー 即死当身とかアーマーの頻度も上がるし。
性能差が出たね

七夜 vs 旧RSP
さすがにランクが・・・w

タッグ戦
なんというカオスwww
ちなみにこれスタンがRSPの攻撃を耐えてるのでは無くProjやhelper上限値の問題でRSPの攻撃がほぼ出せてないのが原因かと 途中ブロリーやデススタとかのヘルパー出てなかったしねぇ 多分ソウシキが色々垂れ流してる(
当然一瞬でもヘルパーが出せればパルティニアスの混線が決まるので(ry
それとよくRSPのカラーについて色々言われるけど性能が変化するのは10Pと12Pのみ 他は全て同一最弱カラーだね

Comment

NoTitle 

あれ?1stR.S.Pの強さの変化は

1・2P<3~9・11~12P<10Pじゃありませんでしたっけ?
(3~9・11Pもタイムアップ回復もありましたしアテナ召喚に超即死もあったので”性能が変化するのは10Pと12Pのみ 他は全て同一最弱カラーだね”ではないような気がするのですが)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.06/01 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
うん、T氏ので合ってるw
自分のキャラなのに・・・w 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/02 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
