Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart44【強~神クラス】


ナガレユクー
一瞬見てる動画を間違えたかと思っt
製作者が他の製作者のキャラを見るのと同じ様に動画製作者も結構他の動画とか見てるもんなんだねー

2ndRSP vs QOD
お呼びで無いです。
12Pでも無理なのにnormalカラーでは

ドラゴン vs SMH
これもまぁ 気のせいか最近SMHを見るとホッとする自分がいる・・・w

システマー vs ゴジラ
無理ゲーが続くなぁw システマーは低カラーでもルナの上位カラー性能だしね

ラオウ vs ゴリテア
ラオウの最後ピョンピョン跳ねてるのは何? 覚醒時にゴーショー波だっけ?あの大きいビーム あれ撃ってればあるいは? まぁそれが効かなければそもそも勝ち目が。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
