Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


今後のやるべき製作予定

きちんと計画立てておかないと俺はすぐ脇道反れたり、モチベ激減でやるべき事忘れるのでまとめてみるかw


とりあえずホーリジャとパルは優先的に早く完成させてしまいたいところ ここで止まると先に進めん

RSPの耐性
まぁここは元々旧型の時点でtaginと直死以外の即死がまだ確認されていないので本体・ヘルパー準ステート固定でtagin対策を追加 準ステ固定自体は使わないやられステート以外はほぼ終わってるので一番最後にまた見直しする感じでいいかな。それとカラー分けも旧型よりは明確にさせたい。最低カラーで大体現状の2ndRSP12P辺りまで落とそうかなと。2ndRSPはなぁ・・・ 最近色々な大会とか見てると正直哀れに見えてしまう なので旧型リメイクにバトンタッチで頑張って貰うしか

攻撃面
ここがなぁ かなりの悩みどころ。俺が載せられる即死なんてたかが知れてるからねぇ
まぁ汎用オロチキラーは当然としてF1や現実といった今の上位神なら大半は所持してる論外キラーの追加とパンドラキラー辺りかねぇ。あとできれば汎用いぐのんキラーを頑張って載せたい(まぁまだ調査方法が検討つかない状態だけd)
個人的にはアーマー貫通の真骨頂の一つでもあるのが汎用いぐのんキラーだと思ってるし。
実際、普通の相手本体をターゲットとしたアーマー貫通に汎用いぐのんキラーが加わればアーマー貫通効く相手はほぼ網羅できるはずだし。まぁ高望みしても始まらないし、まずは一つずつ崩していく感じだねー

何処まで実装できるかあれだけどさw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
