Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 ルナティック11P基準大会(タッグ) part8(final)


お疲れ様でしたー(`・ω・´)ノシ
赤蒼強かったなーw 正直あそこまで頑張るとは思わなかった
穿いてないもなかなかだったんだけどねー M-霊夢のAIレベル次第だったというのがあったね

次はシングルみたいね。 メンバーはこのままっぽい? タッグからの延長戦みたいだし。
まぁ基準としか動画内に記載されてなかったのでどうなるかワカラナイけど
タッグであれだったからなぁ・・・w シングルじゃ2ndRSPは期待できそうに無いなw
せ、せめて・・・せめてだ・・・w 表彰でく、空気王の座にでm(ry

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
