Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


proj混線

そう言えばRSP見ててふと思ったんだけど今proj混線って載せる価値あるのかねぇ?
ヘルパーhitdef混線が主流な今、わざわざ本体にタゲ持たせてまで使う意味があるのか
いや、俺の頭の片隅に最近のキャラでproj混線が撃破条件の一つに入ってるキャラがいた様な気がしたんだよねぇ
んまぁだからと言ってそれだけの為にproj混線使うのもあれだけど・・・w

Comment

NoTitle 

タイミング良くlunatic氏の記事にproj混線の記事が出てましたのでlunatic氏製の何れかのキャラだと思われますよ(記事によると条件から外すそうですが)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>lunatic氏製の何れかのキャラだと思われますよ
あー、やっぱりそうかぁ
何かそれっぽいのを以前鬼巫女R(だったかな?)か誰かで判断してるのかな?と思われる記述を見た覚えがあったような無いような感じがしてたんだよね ただ、オキ氏のキャラにも似た様なのがあった気がするからちょっと迷ってたけど

まぁたまたま今日さっきのRSPのカラー分けについてCNS見てたらRSPのproj混線が目に付いてふと思い出したんだよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/02 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Proj混線じゃないとガーステ指定のヘルパーを邪眼キラーで取れなかったとか過去に久遠氏が言ってたような…
今、公開してある邪眼キラーテスト用MCSがそれでケルトさん初公開時に葬ってますねぇ
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2010.06/02 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん? そんなこといってたっけ? いや、覚えてないだけかも知れんけど。
ケルトが初期のMCSに対してやっていたのは、攻撃があたるのと同時にタゲステすればガードステートにいるヘルパーでもステートを奪える、っていうネタであってproj混線だとかhitdef混線だとかは関係ない。どっちでもできる。
  • posted by 獅子堂久遠 
  • URL 
  • 2010.06/02 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

レスしようとしたら消えてたし…

うーん、気のせいでしたか…
過去にProj混線の特権として、1Fだけ早くタゲステ出来るとかでそれ利用してるのかなぁと思ったら記憶違いでしたか。

とすると、Proj混線のメリットはSAM氏が言ってた通り、ちょっと簡単なくらいしかいいところ無いですなorz
本体Hitdefも使い難くなっちゃうし…
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>獅子堂久遠氏
>>攻撃があたるのと同時にタゲステすればガードステートにいるヘルパーでもステートを奪える
あぁ、なるほろ そういう事かぁ
てか、これってステ抜け条件によってはOTHKとかで使う被弾ヘルパーとかは良い的だね(タブン

>>ヤンマー氏
>>レスしようとしたら消えてたし…
うちのブログ?
>>1Fだけ早くタゲステ出来るとか
行動順番の関係からmovetypeの事とかじゃないかな? ちょっとその情報の詳しい事がワカラナイので何とも言えないけど・・・orz
>>Proj混線
ほんとにproj混線は使い物にならない過去の産物と・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
