Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


フローホーリジャ

やっと何となく思い描いて物に近いのが完成したお(;´Д`)

掲載用536
エターナル何とかっていうあの剣が出てくるやつ、あれを参考に最初の出だしをあれっぽく
上空からキラキラ光を纏い剣が出てくる。今回基本的にフル自作だけどこの剣のエフェクトだけはSAMSARA氏のハーリスの借りた。
こういう剣とかの画像だけはどうしてもAEでも作れなかった・・・・orz

掲載用537
まぁ静止画像だけだと分かりにくいけど中心から光が発動 完成してみればもはやホーリジャでも何でも無いというね(´・ω・`) まだまだ、技術的に使いこなせない部分多いけど初めてならもうこんなもんでいいでしょ
とりあえずホーリジャはこれにて完成かな 最近はなかなかPCと向き合えないのであまり時間かけすぎる訳にいかないしね。当初の予定よりかなりリメイクが遅れちゃってるし(´;ω;`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
