Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


[mugen]レンの改変が流行っていると聞いて


最近レン改変が多いらしいが・・・
出オチすぎるwwwwwwwwww これはこれでまぁキャラ化してm(ry

改変してみたいキャラかぁ 何だろ?
でも白レンは結構弄ってみたいと思ってたねぇ
あとは宇宙意思と次元意思。勇次郎や天草四郎時貞も完全反転エフェクトでやってみたいかなー
女性キャラならイングリッドとアルカナのアンジェリア この二人は中途半端に弄ったのがあるけどwww
それと男だか女だかワカランけど鬼巫女 これも今回の勇次郎で使ってるダークワイン系の反転カラーでまとめて作ってみたいw 

Comment

NoTitle 

イングリッドはシロト氏のメルブライングが
「改変元の明記」を条件に改変自由だったかと
  • posted by taru 
  • URL 
  • 2010.06/21 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>taru氏
>>イングリッドはシロト氏のメルブライングが
「改変元の明記」を条件に改変自由だったかと
確かluna氏のがシロト氏イングベースなんだっけか。 画像のもシロト氏ベースだしこれ機会見て完成させてみようかなwww
RSPみたいに面倒な事してないし
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/21 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
