Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】神一歩手前ランセレタッグトーナメントPart15



2ndRSP CCJ vs MCS ADS2
□○コンビw 偶然って怖いなw
ADSがゾンビモードに入った時にRSPが生きてれば覚醒するんだろうけどそこまで生き延びられないw
完全にCCJに頼る感じだね。そう言えば性能とかを解説してくれる人いるけど結構詳しいよねw
ちなみに動画内の最新版12Pは覚醒すると立ちモーションとか体の光り方がガラリと変わるのですぐ見分けつくはず。

イリス 唯一神 vs アトモス ぬこ
早いwww これはイリスの攻撃力かねぇ 一体何をばら撒いてるんだ?w

オニ ジョウテンチ vs 邪眼意思 ゼットン
邪眼は紙だけど動き出すと結構な高火力だからねぇ
てか、ジョウテンチってオニみたいに一定以上のダメージ無効系の耐性付いてないのかー
ここは意外だったね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
