Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



本体アーマー+本体準ステート固定

掲載用539
掲載用540
掲載用541
とりあえずある程度5150準ステート固定しつつライフ操作はできる様になった(;´Д`)
成る程、hitoverrideで飛ぶ先は無視するってそういう事だったのか・・・ あとの問題はctrlの管理か
一応今は常時監視のselfstateのステコンでctrlをコントロールしてるけどもっときちんと管理すべきなのだろうか
今でも食らいながらでも動けるからそんなに問題無さそうだけど。
色々とまだ問題が出てきそうだけどとりあえずそれはその時考えるかw そろそろ本格的にカルマさんやらH霊夢を筆頭としたいわゆる最上位神連中ともガチで当てていってテストしていかないとなぁ
単純に干渉されずに死なないキャラを作るだけなら旧RSPの耐性をもう少し丁寧にしてあげれば今でも十分通用するだろうけど何分今回はアーマー構造やヘルパー保護関係から全てガラリと変わってるので色々ボロが出てきそうで怖いんだよね・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
