Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart47【強~神クラス】


2ndRSPは北斗勢によくやられるなw
それと2ndRSPは10Pは勝敗に関わらず覚醒しないし、性能もせいぜい凶クラスです(;´・ω・`)

それと後半に出てるレイ凄くない? あれかなり高精度なAI積んでる?
あれって、かなり精密に重力計算とかしてるのかねぇ 普通にスゲェ!って思ったw
超ダムダム、びたんびたんし過ぎwwww
ちとあのAIパッチ探してこようかなw あれ見てみたいわw コメントからすると他の製作者さんのAIパッチだよね、あれ?

Comment

NoTitle 

もうAIは見つかったかと思いますがとりあえずURL貼っておきますね

ttp://cid-b7f8477a6db2a19c.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/monsun%20AI%e3%83%91%e3%83%83%e3%83%81.lzh
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/10 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>もうAIは見つかったかと思いますがとりあえずURL貼っておきますね
しかし何故か俺が落とすタイミングでスカドラが調子悪いという(;´Д`)
わざわざありがとね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/11 04:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
