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強制ctrl=0

luna氏が言ってた強制ctrl=0ってこれか・・・掲載用544
手動だとよくワカラナイけど観戦させるとよく分かる 特にアーマーキラー食らった時。
棒立ちになる。何か新しい事を導入すると次から次へと色々不具合が出てくるのー
もうメンドーだからヘルパーアーマーにしちゃおうかな(;´Д`)
んでもそれをやっちゃうとなぁ・・・ まぁもう一度本体アーマーを見直してみるか。

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NoTitle 

そこで行動フラグ前にanim判定でctrlセットの出番ですよ。
p1耐性に比べたら何も問題ない。そもそも数少ないしね。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.06/10 02:31分 
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NoTitle 

>>luna氏
>>そこで行動フラグ前にanim判定でctrlセットの出番ですよ
最初????状態だったけど、幸いにもluna氏のコードホルダーとGMすわこが変数の使い方ほぼ一致してるので以前luna氏がコードホルダーに付属してくれた作業用メモとGMを照らし合わせながら今見ておりますw
基本的に全てvarで管理して、var(1)>3で(このvarにanimnoあらかじめ代入させておく)changeanimさせてそこからselfstateでそのanimステートへチェンジステートさせていくって感じなのかなーこれ。
いやはや、ほんとコードホルダーに付属されてた作業メモ様様になりそうですわw
いきなり訳も分からずGMのstatedef-1見ても何が何だか・・・・w まぁ今でもまだまだだけど何とかもうちょっと本体アーマー頑張ってみる(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/10 03:53分 
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