Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



イントロ中の開幕混線

掲載用547
上手くいかないお(;´Д`)
というかまず開幕混線以前に上手くイントロステートへ飛ばないんだよなぁ -1でroundstate=0の段階でanimじゃない状態で強制的に190(イントロ用anim)にchangeanimさせてそこからselfstateかけてるんだが何故か即state0に飛んでしまうのー てかこれ一番最初キャラ選択してから試合開始直後って何処のステートに居る事になってるんだ?
statedef5900を一番最初に通過するんだよねぇ? だとするとその段階ではanimが存在しないはずだから-1の190へのchangeanimが働くはずなんだけどなぁ・・・orz
むぅ・・・ changeanimできない事にはイントロステートへ飛べないんだよね。
トリガー条件が悪いのかどうなんだろうか あるいは処理順番的にステコンの位置が悪いのかもしれんね

Comment

 

処理に「存在しない」という答えはなくて、mugenの場合、そういうときは基本的に0を返す。
だからanimは0なのでstate0に飛ぶ。
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2010.06/16 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ありくい氏
>>処理に「存在しない」という答えはなくて、mugenの場合、そういうときは基本的に0を返す
ありがとう(;´Д`) どうやらこちらでの設定やトリガーがおかしくて上手くanimをchangeできないと強制的に0になるみたいね・・・
この辺はまだまだワカラナイ事が多いからもっと知識蓄えないとイケナイねぇ・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/21 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
