Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」
ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。

先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」
本日は日本VSカメルーン戦ですが、
あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?

吉久は日本、と言いたいところですが、
開催国の南アフリカです。
地元の声援と言うのはとても強い武器となるので、
かなりの力が出せるのではないかとおもいます

応援してるのはアルゼンチンとスペインだけど注目してる国は
やっぱりブラジル あとは韓国とドイツかなー

ブラジルはロナウジーニョを外すという展開から何処までやっていけるのか
韓国は対ギリシャ戦見てて結構気持ちの良いサッカーするなーって思ったw
ドイツはクローゼの得点記録が何処までいくのか見物ではあるね

Comment

NoTitle 

スペイン負けてしまいましたね・・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/17 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>スペイン負けてしまいましたね・・・・
無敵艦隊初戦でいきなり沈没ですか・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/21 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
