Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



W杯 どうでもいい観戦感想

まぁド素人の俺の観戦した試合の感想wwwww
テキトーに流して見てネ

アルゼンチン vs ナイジェリア
アルゼンチンは試合には勝ったけど正直内容が良いとは思えなかったねぇ
まず基本的にチームがメッシしか見て無い様に思えた。ベロン→メッシの流れでつなげる事が出来れば確かに良い形は作れるんだろうけど・・・ 当然そうなるとメッシにマークが付くのに何故かボールを無理してメッシに回そうとするんだよなぁ もっとサイドからイグアインとか使ってプレッシャーかけてもいい気がするんだよね。てか、マラドーナはその為にメッシを真ん中に配置させたんじゃないのか?w 中央左右からガンガンプレッシャーかけてディフェンスを分散させてそこから中盤からベロンが三方向に振っていくって感じかと思ってた 1~2人位のマークならメッシは普通に抜けてくるだけの実力あるけどさすがにあの試合みたいに3~4人付かれたら仕事できなくなるでしょw

イングランド vs 米国
ファーディナンド・ベッカムがいなくてもさすがに強いなw てかここは前線のルーニーとヘスキーを警戒したいとこなんだけどランパードとジェラードがかなりゴール前まで上がってくるんだよね あれ、絶対相手してる側は怖いだろうねw カウンターの際も戻りがかなり早いしね FW陣はクラウチの高さも結構脅威になるだろうし。
まぁこの試合頑張ったのは米国でしょw よくこのイングランド相手に引き分けたと思うよ
米国の要はやっぱドノバンかねぇ カウンターでサイドから上がって的確に中央にパスを出していく流れが目立った様な気がするかなー しかも自身で結構切り込んでシュートまで持っていく事もできるしねー 逆にドノバンを抑えられてしまうと(ry

オランダ vs デンマーク
時間の都合上途中しか見れなかったんだよね・・・・orz
まぁ結果を見ればw 守備のデンマーク相手にロッベン無しで普通に勝つしねぇw さすが優勝候補の一国だよねw
つーか、日本大丈夫か?w 下手すりゃ対日本戦にロッベン出てくるんじゃないかね?w まぁ・・・ロッベンの有無に関係無く日本がオランダに勝てる構図が正直あまり見えてこないんだが・・・w 攻撃力においてはもはや格が違うからなぁ(;´・ω・`)

日本 vs カメルーン
これまた結構意外な結果だったw まさか勝てるとは思わなかった 良くて引き分けかなーって予想してたしね
まさにワンチャンを物にしたって感じだったね。後半はほんと危ない場面多かったし
ただ、結構カメルーンのエトーを上手く封じてたんじゃないかなとは思ったけどどうなんだろ? エトーに動かれるとね・・・ 個々の身体能力にも差があるしさぁw それと前半~中盤にかけてあまりカメルーンは噛み合って無かった様にも見えたし。 さて、次はいよいよ優勝候補一角のオランダ戦な訳だが・・・w どうなることやら
一応初戦勝ち点3で対峙する事になったので気持ち的な面ではベストコンディションで迎える事になったんじゃないかなと思う

Comment

NoTitle 

カメルーンのゼッケン2番がの人が見てて面白かった(凄かった)w
あっちこっち走りすぎだろうとw
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2010.06/15 05:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>極の人氏
>>カメルーンのゼッケン2番がの人が見てて面白かった
ごめん、俺もカメルーンの2番、名前まではワカンナイw あっちの国の人達体力有りそうだしねぇw てか、後半皆動き過ぎでしょw
日本に負けるのがそんなに嫌だったのかww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/15 06:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アルゼンチンはあれでいいんだと思うよw

以前はメッシにボールが収まることすらおぼつかなかったわけで…
メッシと心中するつもりなんでしょ?たぶん。
私はそんなエゴを応援しますよw
バルサはそれで世界取ったわけだしね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/17 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>アルゼンチンはあれでいいんだと思うよ
まぁアルゼンチンはメッシ有ってのアルゼンチンだしねぇw そう言えば韓国に快勝してたねぇw

>>メッシと心中するつもりなんでしょ?たぶん
マラドーナはやはりメッシを自身の分身かの様に思っているのだろうかwww
>>バルサはそれで世界取ったわけだしね
これは言えてるねw 現にメッシの居ないスペインのバルサ勢は何処か決定力に欠けてる様にも見える やはりバルサにはメッシが必要だよね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/21 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
