Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


rei

安西先生・・バスケがしたいです。

掲載用551
2ndRSPを普通にボコるSAIKEI氏製AIのラオウでさえ・・
掲載用549
掲載用550
・・・・(;゜д゜) お前等自重というものをだな・・・・w
ゲーセンだったらリアルファイトもんだなこれwwwwww

掲載用552
ABSH氏AI最強設定ヨハンにも普通に勝つんですけど・・・w もうこれ凶の中でも最上位クラス?!w
相性によっては狂下位辺りなら普通に下手すれば食えるレベルかもしれんのーw

Comment

NoTitle 

原作北斗でもレイは十分凶クラスの性能だしなあ。
おまけにレイ:ラオウはかなりラオウ不利だしorz

スーパーアーマー、フォローが効く無敵昇竜、判定の強い空中技、
ただでさえ性能高いのにこのどれかが刺さったら即死コンいけるからユダ同様、トキよりもポテンシャルが高い可能性があると言われてるしねえ。

AIなら多分ラオウもその域までいけそうだけどコンボ管理めんどくさすぎてなかなか上手くいかんw
あと盛大に無敵切り返しのトリガーミスってます(
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2010.06/15 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>レイは十分凶クラスの性能だしなあ
原作をあまり知らないのであれだけど、小パンとかの段階でまずレイのが発生早そうだし、技の後の硬直とかその辺もラオウよりかなり有利なのかねぇw
>>トキよりもポテンシャルが高い可能性があると言われてるしねえ
トキってそんなに性能高いのかぁw まぁよく聞くけどさw スト2でいう昔のガイルみたいな感じなのかな?w 歩きソニックみたいなふざけた事が可能とかwwwwwww
>>あと盛大に無敵切り返しのトリガーミスってます
あぁ、ここミスってたのかw 確かに切り返しがあまり無いとは思ってたけど。というかあのしゃがみからのキック? あれがそうだと思ってました・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/21 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どうでもいいことなんだけどSSを見る限りこのラオウのAIは古いバージョンじゃないかな。
まあ更新したやつでも勝てるかどうかと言われると微妙なところだけど。
  • posted by SAIKEI 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>SAIKEI氏
>>どうでもいいことなんだけどSSを見る限りこのラオウのAIは古いバージョンじゃないかな
いやぁ、最新版なはずと思ったけど、これ確かに1つ?前のだった・・・・orz スマソ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/22 04:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
