Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



開幕多重混線

一応何とか出来る様にはなった(;´Д`)
4ヘルパーで各8つの合計32target所持させる形で。

2ndデススター
掲載用553

神マガキ
掲載用554

宇宙意思
宇宙意思のバリアヘルパー取るのに苦労したお
掲載用555

現実
以前作ってたG.R.Uでも倒せてたんだけど今回とにかくRSPの構造が全く今までと変わってる為すっごい苦労した・・・orz 本気で挫折しかけた
掲載用556

ようやっと入り口に到達できた感じだよ、今更・・・ 泣けてくるぜよ(;´Д`)
ただ、2P側に回ると現実倒せないんだよなぁ・・・ まだ、やり方が不完全なんだろうね。
わずかにタイミングが遅れてるのかねぇ 開幕混線の準備を190のイントロステートでやってるのが悪いのか・・
やはり5900の段階でやるのが望ましいのか。 んでも、構造上5900通過せずに直接190のイントロステート飛んでるから同じ様なものだと思うんだけどなぁ 何故2P側はダメなんじゃろか まぁ当初はイントロステートへすら飛ばなかった様だったのが何とかここまで来れたんだもう一息頑張るかねー

まぁでもこれが終わってもまだまだ不可解な点が山積みなんだけどもねw
常時changed to invalid actionのエラメ垂れ流し状態 これ原因は飛んだ先のanimやairが存在しない場合?に出るエラメらしいけど解決方法が現状ワカラン(;´Д`) 普通に動き回ってanimも表示されてるのに何故出るんだよ・・・
-1でchangeanimさせてそこからselfstateでステート移動させてるからこの辺で何か不具合が生じてるんだろね
開幕混線が終わったら次はこれだろうなぁw やれやれだぜw

そう言えばさすがに多重混線って精度は結構な物だねぇ(´・ω・`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
