Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



日本代表

対オランダ戦
ん~、日本頑張ったんじゃないかねぇ 1失点で抑えたし・・・
前半ガチガチで固めて隙をついてカウンターって流れを狙ってたんだろうけどなかなかねぇ
てか、むしろオランダの攻め方の多彩さはさすがと言わざるをえないな 後半一気に攻め方変えてきたもんなー
前半みたいに細かくパスで繋ぐサッカーから急にロングパスメインで一気にボールを前線に送る様にしてきたし。

そう言えば後半中村俊輔出てたけど、なんつーか、ボール持ったらすぐ止まってしまうのは・・・
ミドルシュートに持っていっても良さそうな場面あった気がするんだけどねー う~ん

それと一言

トゥーリオお前

ディフェンスだろwwwwwwwww
何でワントップやってるんすか?www まぁ高さがあるのは強みなのかな?

Comment

 

出場機会がないと拗ねる
出場したらバックパスしかしないor守らない
いつまでも続く足が痛いの言い訳
中村俊輔はホント枠の無駄遣いだと思う
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/21 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

全盛期だったらどうだか知らないけど現状足手まといでしか無いですね。
彼のミスで1:1になって点取られかけてるし。

トゥーリオ良いね!
最後のFWも勝つための考えだろうし凄く良い守備をしてた。
大久保とかもシュートに入るまでの形は素晴らしかった。
蹴った瞬間枠外orボテボテとわかるのが残念だけど。
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>出場機会がないと拗ねる
>>出場したらバックパスしかしないor守らない
>>いつまでも続く足が痛いの言い訳
もさ氏も言ってるけど確かに全盛期ならともかく今となってはただの老兵状態?!w
ミドルシュートとかはまだ期待できそうな気もするんだけどねぇ・・・

>>もさ氏
>>彼のミスで1:1になって点取られかけてるし
あぁ、あったあったw 後ろから相手に来られて気付かず奪われた場面だよね、確か。
>>最後のFWも勝つための考えだろうし凄く良い守備をしてた
今回かなり高さを生かして攻守共に日本を助けてたよねw オランダは比較的高身の選手多くない部類だし。
>>蹴った瞬間枠外orボテボテとわかるのが残念だけど
あと、岡崎とかもなぁ・・・(;´Д`) もうあと一歩決定力が欲しいところだねぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/22 03:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
