Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】第3回遊撃祭~並鰤杯 13


ちょっと遅くなってしまったけど、2ndRSPの出番がやって参りました
そして初戦敗退・・・orz(W杯のスペイン状態ですか?w
みさき 2ndRSP vs ロッ・・楓 サガット
このサガット面白いなぁw タイガーショットと見せかけてミサイルとはw
相手二人を端に追い詰めると結構良い感じなんだけど左右で囲まれると 楓を攻撃してる時にサガットのミサイルで(ry 2ndRSPも打撃攻撃は当然発動中でも無敵付かないからねぇ(;´Д`)
あと、これちょっとver.が古いからフェニックス・ロードアローが飛び道具を回避できないのもちょっと辛いとこかなー まぁあのタイガーミサイルが飛び道具と見せかけて打撃属性だったら最新版でも直撃するけd

Comment

NoTitle 

あのサガットの作者のキャラは今回4人でているかな
海外産だけあってAIは暴れ系だが、元の性能が結構高くて強い
その中でも特にあのサガットは強く、無敵やらゲージ技やらが優れている
今の主流?のAI相手にだって善戦する
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/21 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>あのサガットの作者のキャラは今回4人でているかな
結構多いんだねw
>>海外産
何となく雰囲気はそう感じとれたw
>>AIは暴れ系だが
暴れ系も場合によってはかなり厄介なんだよねぇ(;´Д`) AI戦だと気にならないかもしれないけど、有利不利が大きく関係してくる読み合い合戦時に暴れられると・・・w
>>無敵やらゲージ技やらが優れている
あれ、強前後では珍しく技発動中の無敵が多そうに見えたw あとは技のエフェクトから察するに攻撃判定も大きいのかな? いわゆるKOFとかにいそうな裏ボス系な印象を受けたねーw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/22 04:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
