Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


開幕多重混線

うーん、どうしても所持するターゲットのIDが重複してしまうなぁ(;´Д`)

掲載用557
これ下から1個目のターゲット所持する混線ヘルパーで二番目が二個目って感じで上にいく見方なんだけど一つ目のヘルパーはちゃんとターゲット取れてるんだけど二個目以上の混線ヘルパーが全員同じIDのターゲット所持しちゃってるんだよね(´・ω・`) 普通多重混線ってそれぞれが全部違うターゲットを所持できるものなんだよね?
これだと四重にしてるものの一つ目とそれ以降の三つのヘルパーが全て同じなので二重になってしまう。
それぞれpossetで引き離してるんだけどねぇ。 う~ん、誰かオーソドックスな開幕多重混線積んでるキャラいないかな・・・orz ターゲットIDとか色々どうなってるのか見てみたいのー

そう言えばpiyo氏のとこでふと思い出した黒イフ
ちょっと試してみたけどこれ多分普通に汎用でいけるんじゃないかな? 画像のは土台が完全には完成してないから専用してるけど一応メジャーな変数弄りじゃなくてアマ貫で倒してるので。まぁanimの取得が上手くいくのかまではまだ見てないけど。でも黒イフも一つ位当身使ってるでしょ、多分w
ただ、正確には汎用って言っても一部だと思うけど。無条件で勝利後時を完全停止させるキャラのみなのかなー
黒イフリートの超即死ステートへの敗北後強制移動だけは防がないといけないからね。もしかしたら時完全停止させなくても倒せる方法あるかもしれないけど俺にはワカラナイなー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
