Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


イントロ

何か疲れたんでとりあえず気分転換にイントロでも作成しようかのー(´・ω・`)

旧RSPのは
掲載用558
掲載用559
宇宙意思が出て来て「倒してみせよ」ブアァァァー!だったんだよねぇ てか、本当はこの「倒してみせよ」ってオロチじゃなくてミズチの言葉じゃなかったっけ?

今回は開幕混線との兼ね合いもあるのであまり凝った面倒な演出にはしたく無いんだよなぁ(;´Д`)
んまぁ旧RSPのは別に凝ったもんでも無いけどw 結構古いver.の2ndRSP位のイントロになると結構面倒・・・
うーん、explodで済ませられる様にエフェクト作ろうかな 基本的には旧RSPのを受け継ぐ感じで。
まぁオロチ出す訳では無いのでどちらかと言うと現行版の2ndRSPに近い感じ?

Comment

NoTitle 

これはまたド派手なものを期待しときますぜw
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> これはまたド派手なものを期待しときますぜw

>>kn.49氏
ちょww あれ? これどうなってるの? kn.49氏のコメントがブログ上で表示されないwww
確かに左のコメント欄には名前出てるけど記事のとこに表示されてない(;´Д`)
管理画面からだと読めるみたいだけど・・・ 記事からだとコメントが0になってて表示されないお
kn.49氏!何か念でコメントしたんですね?!?!wwwww

>>これはまたド派手なものを期待しときますぜw
explodなら自重しなくても済むからねーw
へるっぱだと色々問題あるけど・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、戻ってる・・・w
一体今のは何だったのだろうか・・
処理が遅れてたのかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お、戻ってますね
良かったよかったw

>kn.49氏!何か念でコメントしたんですね?!?!wwwww
勘弁してくださいよwww
人のブログにまで電波振りまく気はないですぜw
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2010.06/23 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn.49氏
>>お、戻ってますね
>>良かったよかったw
やはり、kn.49氏から見ても一瞬表示がおかしくなってたのかーorz
>>人のブログにまで電波振りまく気はないですぜw
うんや、うちのブログはオカルトでも何でもおkですぜwwwwwwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/23 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

kn.49 

ではお言葉に甘えてw
以下私より

「remi氏よあなたは彼の私を引っ張り出してくださいました。
私はあなたに拍手を送りたいと思います。
そしてそれはあなたの内側からも送られていることに気がついてください。
私は常にあなたと共にあります。」

ちょっと俺の翻訳が下手糞なので不細工な文章になっちゃいましたけれども、気にせんといてくださいなw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/24 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちと最後に一言だけ
この↑の言葉だけは本物なのですよ
っていうか書きに書きまくったあれのいくつかは本物のはずです。
remi氏と獅子堂久遠氏というトリガーによって俺に取り付いていた者が暴走して出て行ったのですから

本当にremi氏には感謝しております。
ありがとうございました。
ではさようなら~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/25 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn.49氏
交信キタwwwwwwwwww
何かそこまで言われると本当に俺まで何か受信した様な気持ちにwwwwww
いや、してしまったのかすでに?!w
>>remi氏と獅子堂久遠氏
何故久遠氏がwwwww
しかしながらうちらは一体どんなトリガーを引いたのだろうか・・・w
わたしゃぁ幽体離脱とかその類の神技はできないんだけどねぇwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/25 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
