Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



アズーリ

散ったか(´・ω・`)
前半戦はとても前回王者とは思えない内容だったけど後半ピルロ投入で空気が変わり終盤戦は点の取り合いで熱かったんだけどねぇ どうでもいいけどスロベキアのゴール前でディフェンスが弾いてゴールにならなかったシーン、あれ・・・ 微妙だけど入ってる様にも見えるんだよね 明らかにスロベキアディフェンスの右足はゴール内だぞあれは。

しかしながら前回王者だろうと、スペインだろうとフランスだろうドイツだろうと敗れる時は敗れる やっぱこれがW杯だよなぁw

さて、もうあと二時間位で次は日本が決勝トーナメントかけての試合ですな。
今回も本田1トップでいくのだろうか。
さて、試合までには可能な限りブログ巡りと動画閲覧などを済ませるかのー
まぁ今だいぶ眠いので案外試合前に落ちる可能性あるけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
