Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


リメイクや続編が出て欲しいゲーム

FF7
PS3で出してくれ!! 今更ポリゴンかっくかくのPS版をやるのはねぇ・・・(´・ω・`)
てか、ガチで良すぎでしょこれ→エアリス ティファ ユフィ

ロマサガ2&3
ミンストレルソングみたいな感じでいいからリメイクしてくれー
ここらへんリメイク望んでる人多いはず。まぁあれは2Dだから良いってのもあるんだけどねぇ

ゼノサーガ
ゼノサーガ
リメイクというよりは続編? 出てくれないかなー 2はどうも肌に合わない感じだったけど1と3は良かった
まぁ内容だいぶ忘れちゃったけどね(;´Д`)

シャドーハーツ
シャドーハーツ2
フロムなんちゃらってのはダメだったけど1と2、特に2は個人的歴代トップクラスのRPGだと思う
是非続編or新作を これはPS2版の時点で結構画質いいからリメイクまではしなくてもいいと思うけど。

DOA(デッドオアアライブ)
DOA4
これも続編出して欲しいのー 360版のオン結構頑張ったからなーw
まぁ綾音厨だったけどwww ランクSやSSは無理だったけど野良で65000~70000位のA+だったからそこそこ? 綾音は攻撃発生F、技の有利不利、カウンター、ハイカン、DHの各自最大ダメコンボとかほぼ覚えてたからなぁw テクモは肥と合併してるらしいから肥、5をPS3か360で出してくれお 勿論オン対応で。

Comment

NoTitle 

>FF7
これは是非出して欲しいよね~
今のグラでのナイツオブラウンドを見たい
つかそのイラストはじめて見たw ユフィかわええ(*´Д`)

>ゼノサーガ
1と3は確かによかった
2は女性陣が可愛くなかった。特にモモと邪神…('A`)
続編出して欲しいけど色んな事情で無理だろうなぁ…
個人的には3のクオリティで2をリメイクしてほすぃ

あと記事と関係ないけど日本勝ったね~
今日は1日中気分よかったw
  • posted by 608 
  • URL 
  • 2010.06/25 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>608氏
>>今のグラでのナイツオブラウンドを見たい
あれ、凄い事なりそうだよねw FF13も召喚は凄かったからねーw
>>つかそのイラストはじめて見た
FF7ACの関連画像じゃないかな、これ。 確かw
>>2は女性陣が可愛くなかった。特にモモと邪神…('A`)
そそwww キャラがマネキン過ぎてちょっと気持ち悪い感じがしたんだよね
>>3のクオリティで2をリメイクしてほすぃ
3クオリティなら全然良いよね 2はほんとどうにも再度プレイしようという気が起こらない・・・
>>日本勝ったね~
29日いよいよ初ベスト8かけての試合だねー
ま さ か 日本が優勝したりして・・・w

さすがにそれは・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/28 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
