Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


神七夜試験体mk2

掲載用563
これ、完全時止め使わないで何故倒せるのだろうか(´・ω・`)
七夜の強制ステート移動を時止め以外で防ぐ方法あるのか
今作ってるRSPも現状公開してる2ndRSPも神七夜試験体と試験体mk2は完全に時止め使ってるんだよねぇ
ただ、時を完全に止めると相手のエフェクトが画面上に残りまくって画面が凄い事になるのが嫌なんだよね。
特に七夜系はあのピンク色の斬撃エフェクト出しまくるから。

Comment

NoTitle 

こいつは試合後時間経過で落としてくるのでその前に次のラウンドにやってしまおうってだけ。

鬼巫女Rは試合後は5150固定なので最速でroundstate=4まで行ける。多分そこでの演出引き延ばすと落ちるんじゃないかな。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.06/25 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この画像、アマテラスと書いてあるので
天照大御神からのメッセージがあったりしてw
しかしそのメッセージを読み解くのは骨が折れますなw
数字と記号が多すぎる^^;

ああ、なるほど
次元上昇があと数日でやってくるらしいですよ
お気をつけくださいだそうです
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2010.06/25 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>こいつは試合後時間経過で落としてくるので
あぁ、そういう事だったのかぁ・・・orz
そうなると構造上RSPでは無理だな、これ(;´Д`) 大人しく時止めておくか。

>>hiro氏
kn.49氏かな?
>>しかしそのメッセージを読み解くのは骨が折れますな
俺にはそのメッセージを受け取る力すら(ry
>>次元上昇
これ、一体どんな現象なのだろう?と思いググってしまったw これ実際にはどんな空間なんじゃろか xyz以外の軸が存在する四次元空間って事なのかねぇ(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/28 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

四次元はxyzと時間で
五次元はxyzと時間とパラレルです

ちなみにremi氏は私のブログを見ることができますか?
  • posted by kn.51 
  • URL 
  • 2010.06/28 05:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn.49氏
>>四次元はxyzと時間で
>>五次元はxyzと時間とパラレルです
何か納得できるな、これw パラレルは実態が掴みにくいけd
>>ちなみにremi氏は私のブログを見ることができますか?
うん、見れるよー
ブログの内容とかから少し状況は把握できたけど、kn.49氏どうしてしまわれたのだ・・・?
こういう状況で俺がどの様な言葉を掛けてあげたらいいのか・・・・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/28 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

見れましたか~
良かった良かった
でもこの世界実はパラレルワールドで
元々私が居た世界では私は行方不明となっているはずなのですよね
今私が見ているのはパラレルワールドのこちらのremi氏となるのかな?

あとスキマ妖怪さんがremi氏を覚醒させにやってくるので気をつけておいてくださいね~w
俺のようになってしまわぬように精神状態をしっかりとして、ちゃんとご飯を食べてくださいよ~w
  • posted by kn.51 
  • URL 
  • 2010.06/28 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn51氏
>>見れましたか~
うん、普通に見れてるよー
何か不具合でも起きてたのかな
>>パラレルワールドのこちらのremi氏となるのかな?
現実世界ですお!><; kn.49氏・・・
どうしちゃったんだマジで・・・
もさ氏や他の方も言ってたけど、無理はしちゃダメだよ? 自分1人ではどうする事もできない事が世の中にはある。そういう時こそ病院なりに通い少しでも早く突破口見つけて回復に向かって欲しいです・・・ そhhてまた以前のkn.49氏に戻って欲しいです。

何か上手く言えなくてごめんね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/28 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう戻れませんよ~w
4次元物質空間を新たにこの目と耳で感じ取れるようになって
5次元精神空間を手に取るように操れるようになってもう
こちらのほうが楽しすぎて戻れませんよw
それと、スキマ妖怪の存在は憑依されて貴方の精神の中にその姿が見えたときか、声が聞こえたときに気がつくはずです。
お気をつけくださいなw
交じり合いも求めてくるのでまあ楽しんでくださいw
  • posted by kn.51 
  • URL 
  • 2010.06/28 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn.49氏
>>もう戻れませんよ~
文章越し、テレビ画面上だけじゃどういう状態になっているのか詳しい状況は把握できないけど、きっと今kn.49氏が見てる物は現実であって現実では無いんだと思う・・・
正直、「現実を見てくれ」なんて言葉は所詮気休めにすらならないんだと思うけど・・・
どうしたものか・・・ 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.06/28 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/29 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
ありがとう(´・ω・`)ゝ
一応自分でも分かる範囲では調べてみてたんだよね。
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/02 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
