Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


アルゼンチン

やっぱり強いなぁ
正直グループリーグ初戦を見た時は大丈夫かなぁと思ってたけどメキシコ戦とか見ると心配無用だねぇw
攻撃力は今大会参加国で間違いなく最高峰だねぇ(´・ω・`)

イングランド・ドイツ戦に続きやや??と思える審判の判定があったけどやっぱ凄いは
テベスの二点目のミドルシュートとか見ると世界レベルを痛感させられるんだよねw

まぁこの試合アルゼンチンに目がいきがちになるけどメキシコもかなりのものだね。
特に得点決めた時のあれ。パスを受け即振り向きシュート体勢へ持っていけるとこはテクニックあるよねー
バランス崩さないからねぇ しかし南米同士の試合ってほんと見てて面白いのー 正直メキシコがここで消えるのは惜しい気がする

あとは・・ メッシ が・・・

メッシが決めてくれれば文句無し(;´Д`)

で、少し触れたけどイングランド対ドイツの試合 あれ、何処から見てもゴールだからwww
完全にゴールのラインを超えてるw まぁ誤審って何だかんだ付き物だからねぇ 話によると丁度44年前にも同じカードで同じ様な状況が逆パターンで起こってたみたいだからまさに疑惑のゴール再来ってやつですねw
過去の2002日韓W杯でも誤審と思われる判定でスペインやイタリアも敗退していったからねぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
