Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



最終ヘルパー

何・・・ こいつら・・・ 何故EnvShakeが効かないんだ・・・
掲載用568
掲載用570
最終ヘルパーが出す一番最後のヘルパーでEnvShakeかけているのに・・・
BGpalfxはtrigger1=1でかけてるから効くみたいだけどEnvShakeがまるで効かないのー
これでも技中に最終ヘルパーから2F毎位のペースでヘルパー出し続けてるのに何で掻き消されるんだ
EnvShakeもtrigger1=1とかでやってもいいんだけどそうするとねぇ(´・ω・`)

カルマさんとかも恐らく同じ事してるだろうけどEnvShake効くとこからするとあえてEnvShake無効化して無いんだろうか。
掲載用569
もうこの辺いたちごっこなんだよなぁ(;´Д`) 無念だがこれは諦めようか。ただEnvShake抜けると技の迫力とかが一気に抜けるのが何とも・・・w しかしこれ、2P側に配置された時どういうヘルパーの出し方してるんだ・・・ こちらの最終ヘルパーに対してこれだけ対抗してくるってのは普通の出し方の構成じゃ無さそうだねぇ

Comment

NoTitle 

ウチの翼神は最終ヘルパーで特定の状態以外なら、
常時EnvShakeとBGPalFxを上書きしてますよ。

C天津鷹ノ弓の爆発にEnvShakeを使っているので、
この時のみ上書きはしないようにしているので、自分だけ揺れて
相手は揺らす事も出来ないと言う(

拙者のサイトの右側に神奈のイラストがあるので、クリックすればDL出来ますので、
中身を開いたらKanna_Helper.stを何かで開いて、「最終ヘルパー」を検索すれば一発(
  • posted by AS 
  • URL 
  • 2010.06/28 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記 

スマン、相手も常時EnvShakeしてると効果がないみたいだ。
ただH霊夢とかはそれでも揺らしてくるから、最終ヘルパーさえ置ければ出来るのかなっと。

H霊夢1P側にして常時上書きした翼神を2P側においても揺らされたんで。
  • posted by AS 
  • URL 
  • 2010.06/28 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最終ヘルパーは基本的に攻撃のためにしか使わないなぁ。相手側の演出はなるべく邪魔したくないし。
  • posted by 獅子堂久遠 
  • URL 
  • 2010.06/28 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

二つ目の画像のはよく見るとリミカかw
上書きしてるのはEnvShakeだけだからBGPalFxは効くね

たぶんこっちも最終ヘルパーから出したヘルパーを使って常時上書きしてるからじゃないでしょか
最終ヘルパーからヘルパーを出せばそのフレームのみ最終ヘルパーより後に行動させる事が出来るヘルパーが作れるから
2Fごと位なら上書き出来ると思う
  • posted by かませ 
  • URL 
  • 2010.06/29 03:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>AS氏
>>拙者のサイトの右側に神奈のイラストがあるので、クリックすればDL出来ますので
すでに持ってるおw
>>H霊夢1P側にして常時上書きした翼神を2P側においても揺らされたんで
RSPを1P側に置いても揺らせなかった(´・ω・`) へるっぱを出す頻度に問題があるのかもしれないけど・・・

>>獅子堂久遠氏
>>最終ヘルパーは基本的に攻撃のためにしか使わないなぁ
死の宣告とか回復防止とかかな? そう言えばまだ最終へるっぱをまだ攻撃起点に使って無かったなぁ(;´Д`)

>>かませ氏
>>二つ目の画像のはよく見るとリミカか
Yes!
>>BGPalFxは効くね
おぉう・・・orz そうなのか・・w
>>そのフレームのみ最終ヘルパーより後に行動させる事が出来るヘルパーが作れるから
あぁ、そっか最終の出す最終って出したそのフレームのみしか最後に行動できないのか・・・orz 次にどちらかがヘルパー出すまで最後に行動し続けるのかと思ってた
>>2Fごと位なら上書き出来ると思う
これ絶対上書きされてるね(´・ω・`)
この辺見直しが必要そうだなぁ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/02 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
