Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



日本代表

タイミングずれたけど

頑張ったんじゃないかなー
パラグアイもまさかPK戦まで持っていかれるとは思っても無かったんじゃないかなw
ただやはり現時点の日本の限界を感じてしまったのは俺だけだろうか?
スペインと当たってみて欲しかったのー どういう結果が出るのか凄く気になる(´・ω・`)

スペイン vs ポルトガル
何と言うか・・・ スペインが勝ったというより審判によってスペインが勝ったって印象だったのぅw
ビジャのゴールもゴールまでの流れは凄く良かったと思うけどあれオフサイドだ・・よね?w
おまけにC・ロナウドに対して審判の判定おかしくないか? いくつか明らかにファール取られてもおかしくないのがあったのに完全にスルーだしなぁ しかも最後のポルトガルのレッド一発退場もよくワカランしのー
まぁスペイン勝ってくれたのは嬉しいけど素直におぉー!と思える内容では無かったね(;´Д`)
あと、スペインはトーレス先発起用しない方がいいと思うw トーレスがあんなにサイドに逃げたら中がすっからかんになっちゃうじゃないか・・・ 結果的に皆ボール出す所に困ってトーレスに殆ど回らなかったからなぁ
まぁジョレンテに代わってからだいぶ機能する様になってたけど

Comment

 

今回はブラジルが優勝するだろうな、スキのないサッカーしてるし
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/02 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>今回はブラジルが優勝するだろうな、スキのないサッカーしてるし
俺もつい数時間前迄はそう思ってた・・・orz
もうこれは優勝が想像つかないw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/03 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
