Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表

タイミングずれたけど

頑張ったんじゃないかなー
パラグアイもまさかPK戦まで持っていかれるとは思っても無かったんじゃないかなw
ただやはり現時点の日本の限界を感じてしまったのは俺だけだろうか?
スペインと当たってみて欲しかったのー どういう結果が出るのか凄く気になる(´・ω・`)

スペイン vs ポルトガル
何と言うか・・・ スペインが勝ったというより審判によってスペインが勝ったって印象だったのぅw
ビジャのゴールもゴールまでの流れは凄く良かったと思うけどあれオフサイドだ・・よね?w
おまけにC・ロナウドに対して審判の判定おかしくないか? いくつか明らかにファール取られてもおかしくないのがあったのに完全にスルーだしなぁ しかも最後のポルトガルのレッド一発退場もよくワカランしのー
まぁスペイン勝ってくれたのは嬉しいけど素直におぉー!と思える内容では無かったね(;´Д`)
あと、スペインはトーレス先発起用しない方がいいと思うw トーレスがあんなにサイドに逃げたら中がすっからかんになっちゃうじゃないか・・・ 結果的に皆ボール出す所に困ってトーレスに殆ど回らなかったからなぁ
まぁジョレンテに代わってからだいぶ機能する様になってたけど

Comment

 

今回はブラジルが優勝するだろうな、スキのないサッカーしてるし
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/02 05:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>今回はブラジルが優勝するだろうな、スキのないサッカーしてるし
俺もつい数時間前迄はそう思ってた・・・orz
もうこれは優勝が想像つかないw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/03 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。