Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


Fe氏のファントムの件

昨夜は誤った記事を載せてしまい申し訳ありませんでした。
Fe氏がここを見ているかわからないですがこの場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

Fe氏曰く下に表示されているゲージがMAXの状態でもKOされる事があるのは想定外では無いとの事です。
自分は上の通常ライフバーが1まで減りそこから背景が赤くなり下のゲージが減り始め0になった時初めて通常のライフバーが0になりKO判定が出るものだと思っていました

Comment

No title 

あぁ…luna氏のところでも申し上げましたが全く謝る必要なんかないです。。 他人の製作物を把握しきれるわけがありませんから、当然勘違いしてしまうこともあります。仕方の無いことです。

逆に記事にしてくれたこと嬉しかったですよ~。
記事にされて気づけることもありますからね。
他の製作者様方のブログでもそうです。
ここも含めて色々なところを見て回らせてもらってます(笑)

上手くしめられませんがこの辺で…w
それでは。
  • posted by Fe 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりライフバーだったか・・・
俺は何度もできなくておかしいなーと思ってた・・・
やっぱライフバーって大事ですねw
  • posted by Enter 
  • URL 
  • 2008.12/10 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/11 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>Fe氏
おお!Fe氏もこちらを見ていただいてたとは!ありがとうございます。
しかしながらああいった記事の場合今後は控えるなりもっと検証を十分に行った際に書くようにしますw 当然あの様な誤報記事は、は?自キャラが即死?ねぇよ!!と気分を害される方もいると思いますし。
今回改めて今までの記事見直したんだけど俺ファントム記事にしてるの多いなぁw まぁ俺の場合何かとキャラの検証とか行う際に真っ先に動かすのがファントムだからだと思うけど(自分のキャラで検証しろよwと思われそうですがwうちのは色々アテにならない部分も多いのでw)
この辺皆さんはどうなんですかね?やっぱり自分のキャラを動かすのが普通なんですかねw?(´・ω・`)
関係ない話を書き連ね、申し訳ないです

>>Enter氏
この度は本当に申し訳ないです(;´Д`)
いろいろな意味で大きな勘違いをしていたみたいなのでw
無駄な時間をとらせてしまった俺は・・・うわぁああっぁぁあああ(;´Д`)

>>管理人のみ閲覧できます
>>お互い専用ステートへ飛んでアーケード風に
これいいっすねw 自分もそういうの考えてたのですがネタが(ry
ちょっと本格的に練ってみてまた記事にしてみます(`・ω・´)ヾ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/11 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
