Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


蛟竜第2期

掲載用578
蛟竜第2期Tueeeeeeeeeeee!!! 本当に強くなってるなぁー
邪眼に加え、汎用いぐのんキラーも持ってるのかwww
これって意外と搭載してるキャラ少ないし、凄いねぇ 実際汎用でいぐのん倒せるのって蛟竜第2期含めても5キャラ位しかいないはずだしねぇ(確かカルマさん、ブロリー、luna氏、オキ氏勢だけだった記憶)
そう言えばふと思ったんだけど邪眼って並列混線無くても倒せるのかぁー
これ蛟竜第2期は多重っぽいし。てっきり完全並列混線いるのかと思った

Comment

NoTitle 

多重と並列違いがわからないお

イグのんは混線トムキラーついでに倒そうかと思っていたら普通のトムキラーでもよかったでござる。説明書に混線トムキラー入れたって書いてあるけどあれ嘘なんだよね。

後説明書に書いてあったゴジータのバージョンが一個?前で恥ずかしくて死にそう。一応最新版でも確認できたけど。
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2010.07/07 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>むらつい氏
>>多重と並列違いがわからないお
多重=1ヘルパーで1個以上のタゲ(これが複数)、並列=1ヘルパーで1タゲ の違いだったかと
>>普通のトムキラーでもよかったでござる
882だかなんかに送り続けるとほぼ即死に近い感覚で削り死ぬよねw
>>ゴジータのバージョンが一個?前で恥ずかしくて死にそう。一応最新版でも確認できたけど。
しかし今ならもうさらに殺傷力upしてるんだろーなーw 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.07/20 02:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
