Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


隔離と言われる技術

折角なので見せて貰う事に! 当時でもあったけど正直安定感なくてなかなか拝めなかったんだよねぇ(;´Д`)
B1.jpg
まぁもうこれはwww 親捏造だっけ?なくてもいけるみたいだしね

B2.jpg
現状だと神クラスだとトップレベルだよね? それでも耐えられない・・ 恐ろしいな

んで、さらに驚いたのが↓

B3.jpg
2P側からでも落ちるのか・・・ 初めて見た気がする・・・

B4.jpg
最後 「力こそ正g(」じゃねーよwwwwwwwww 吹いたw
これどういう事よ?w 1Pゲーじゃないのかいなw 禍たん一体何してるんだろか・・
これ鬼巫女零側だって似た様な言してるんでしょ? 零が負けるとは正直思わなかった(;´Д`)
親捏造と%nバグだっけ、想像よりかなり恐ろしい技術なんだね^^;

Comment

NoTitle 

鬼巫女零は親捏造のみで、禍霊夢がやってるのはそれの頭二つ分上の事らしいです
そしてその更に一つ上(現状最強)にL霊夢var0.78や観音様32vistaがいて、それらはこの禍霊夢を2P側から倒せるらしいです
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/22 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

観音様=L霊夢>マシロ幼女=M霊夢>鬼巫女零R>マシロふぁんぐ(親捏造関係全ON)>発見時に流行った直死キャラ
だったかな?代表的なものしか書いてないからもっと色々いるけど
ただまぁ親捏造は直死や%n等と一緒に隔離されてるけど
その2つに比べるとやれることが多い分一部規制解除されてますがね
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/22 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

L霊夢はバージョンによって全然違うんだよね。
しかもバージョンによっちゃL霊夢>観音様になるwww
  • posted by メルカ 
  • URL 
  • 2012.11/22 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

%nキャラで参考までに
つ2ndEFB
どれだけ%nが危ないかわかるキャラw
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/22 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

真・鬼零も今の隔離界の殺傷力だとベスト16前後だろうしねぇ
ほんの一瞬の間だけL霊夢0.78を撃破できるキャラが公開されてたけど
制作者の意図しないバグだったとか

隔離界もまだ先が見えないね

  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/22 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

情報ありがとうw
色々見てみたw
もうね、観音様が酷すぎて吹いたw

つ2ndEFB
記事にも書いたけどこれ本気でびっくりしたw 慌てて×連打しちゃったよwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.11/24 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
