Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】ゴリラを改変してみたんよ(第2弾)【キャラ作成】


ん? piyo氏、動画も作れるのかw 凄いなぁ~
キャラも動画も作れるってなにげに凄いことだよね
ギース氏やクド氏も確かそうだったはず。

で、秀吉さん。
なんとまぁ投げが高性能w しかもあれ、投げられた後の相手ワロタw 埋まっとるしwww
あの投げ追撃が確定だよね?w 追撃から7割位持っていってたからのうw
まぁあの秀吉のガタイとパワフルさならあれ位ダメあっても全然違和感ないwww
むしろ爽快w

Comment

NoTitle 

反対に大会など動画を作られていた方がキャラ制作されるパターンもありますし、
前よりも「動画も作られる製作者」が増えてきた気がします。

自分も偶にキャラ製作動画上げてますが、
昔よりテンプレートが充実してるので敷居は下がったのかも。

ちなみにご存知かもしれませんが、意外(?)なところだとLuna氏も時々動画あげられてますよ。
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2012.11/24 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>七紙零氏
昔に比べると動画製作の情報やツールも増えたからね~

>>自分も偶にキャラ製作動画上げてますが
皆ほんと凄いなぁw これからは製作兼動画が主流とか・・・?www テスト動画程度しか俺には上げられないw

>>Luna氏も時々動画あげられてますよ。
それは知ってたw でも今も継続して定期的にあげてたんだ、初回はかなり前だった気がするけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
