Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPの素材

B8.jpg
保存フォルダに残ってたw
まぁこれあくまでもエフェクト関係を2ndに載せて保存してるだけっぽいから中身はまんま2ndRSPだね・・・orz しかも技関係が見ると古い セレスとか多分初期の頃のやつっぽい(;´Д`)
う~ん、出来ればその辺データ飛ぶ直前のが残ってて欲しかったけどあそこらへんはバックアップ残してなかったんだよねぇ そもそもそんな頻繁にバックアップなんて取らないしのうw

ところでこの左のキャラ。みかえる氏のアルク12Pなんだけどこれすんごいかっこいいねw
センスいいよね(´・ω・`) 俺もこんなキャラ作ってみたいがミリぽw


まぁ何はともあれ掘り出した2ndで製作頑張るか 幸い技関連はこれに載ってる物である程度補えそうだし。ヤンマー氏の旧R正宗も落としたのでまずは防御機構から作っていくかねぇ
あと、保存フォルダもっと漁ってみるか 結構mugenファイルと他の物ごちゃごちゃで保存してる事多いからフォルダ名が関係ない名前になってて気付かないのがあるからよく探せばまだ何かあるかもねw

Comment

 

そのアルクも前の記事みたいな隔離技術搭載してるんですよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.11/27 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無しさん
>>そのアルクも前の記事みたいな隔離技術搭載してるんですよね
りーどみーには書かれてるけどアルクのって機能してる? 強制F1とかの%nやプレイヤー消去直死らしいけど成功しないんだよねぇ;
環境の問題なのかなぁ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.11/27 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
