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準ステート固定のフライング

B10.jpg

ぐぬぬ・・・ 開幕前からうろちょろしやがって・・ぐぎぎ・・・
何か昔本体5150準ステ固定ちょっとやった時相手すり抜けに苦労したから過去記事見ながらやったら案外上手くいったけど今度は開幕ctrかよ・・・orz
本体アーマー止めてR政宗みたいな仕様にしようかな(;´Д`)

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NoTitle 

[State 0, コントロールフラグ]
type = Varset
trigger1 = ctrl
trigger2 = roundstate = 2
trigger2 = !animtime
sysvar(2) = 1
ignorehitpause = 1

[State 0, コントロール可否]
type = Ctrlset
trigger1 = sysvar(2)
trigger2 = roundstate > 2
trigger3 = roundstate = 2
trigger3 = !animtime
value = 1
ignorehitpause = 1

ctrlを変数化しておくと良いかもですねー
内部処理のctrlをトリガーにする感じです、これに加えて5900~190をctrl=0にしておけばフライングは防げるかと…
  • posted by ヤンマ- 
  • URL 
  • 2012.11/28 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
ありがとう!(`・ω・´)ゞ
雷神とか見てたからctrlは変数化させてたんだよねぇ
内部処理で強制CTRL=0(攻撃貰った時だっけ)以外にも強制的にctrlが変化する事って何かあるんだっけ?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/01 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

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