Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



これ→

一つ前のプロフ画像と同一キャラだそうです(´・ω・`)
何であんなお姫様が急に女子高生になるんだ?
設定によるとどっかから来てホームスティをしてるそうなんだけど
あれか、リアルで言うとなんちゃって高校生って事なのかw? まぁ一々ゲームにそんな
細かい事気にするなって話なんだけどね(;´Д`)

んでもさなぜかゲームとかアニメの女性キャラって比較的高校生設定多いよね
何でなんだろね。やっぱり制服ってのは何かひきつける魅力みたいなのがあるからなのかね
まぁ俺も好きなんだがwwwww でもだ、よく考えてみるとこれがもし踝まであろうロングスカートに
赤テープ巻きつけた薄っぺらい鉄板しか入ってないバッグ持ってる姿が主流だったら俺の固定観念は
違っただろうねww
まぁでもとりあえずフィーナがカワイイというのだけは分かった(`・ω・´)

Comment

 

フィーナは月と地球の交流のために月からホームステイしに来て、ついでに学校に通うって感じだったような希ガス。やったのが結構前だからうろ覚えですが。
学生が多いってのは、シナリオの書きやすさとか感情移入のしやすさとかもあるのかもしれませんね。でも制服良いよね(´Д`;)ハァハァ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.03/04 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>名無し殿
>>フィーナは月と地球の交流のために
なるほど(´・ω・`) 交流を図る為なら総理大臣のとこにでもいけば手っ取り早いのにね(またすぐこういう下らない発想が出てくる自分が嫌になるw)
>>学生が多いってのは、シナリオの書きやすさとか感情移入のしやすさとかもあるのかもしれませんね
日常生活的な事を描く場合やっぱり学生設定が一番いいのかもね
イベントとかも多いしねw
>>でも制服良いよね(´Д`;)ハァハァ
ミニスカートにサイハイとか邪道っす(;´Д`) どんだけ男殺しだよ、とw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
