Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


ネット

がちょっと使えなかったのでちょい放置してたけどまぁ製作は俺にしては順調ですおw

まぁ下のctrlの件で構造関係飽きてたから技中心だけどねw
技は結構色々残ってるから余裕だろとか思ったら・・・

サーセンwwww 結構きついのなw 何がきついって当時ならまだしも今の最新キャラ達と比べるとえっらい古く見えるんだよねwww
正直技いくつか作るのにもかなり苦労したorz 特にセレスとインディグは古くは無いけど何せ初期の頃に作ったやつなので出来が悪く演出で誤魔化すのに一苦労wwwwww
で、手前にキラキラ光が迫ってくる演出とか欲しいなぁと思って、
B16.jpg
↑こんなのね AEとかパーティキュラーの使い方もかなり忘れてるwww
まぁテキトーにAE弄ってるの面白いからいいけどねb 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
