Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ブログの最新記事

B17.jpg
↑今luna氏んとこ逝ってふと気づいたんだけど他のリンクしてる製作者さん達のブログにnewって出てるじゃん、これなにげに便利だねwwww 今まで全く気づかなかったよ(;´Д`) これ更新すると自動で上がる機能っぽいけど。
俺基本的に自分のとこのリンクを上から順に回ってくのが殆どだったしねぇw

よし・・

これからはluna氏のとこからnewで回るかwwww リンク沢山貼ってあるしねb
てか、凶悪系の人ほぼ全員繋がってるんじゃないかと思えるリンクの多さwww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
