Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ロマサガ3

たまーにやるんだけどサガシリーズはほんとどれも楽しいよねb
んで、ロマサガ3と言うと・・・私が町長です
B21.jpg

これがやたら印象に残ってるんだけどwwww 何度この町長をボコってやりてぇと殺意がわいたことか・・・w 
B22.jpg

B23.jpg
許す・・・? まぁこの後この町長がどうなったかは想像に任せるw

これはちょい別話だけどw
ただ、アンサガだけは全然やらなかったんだよね; 何かあのルーレットみたいなシステムがどうにも馴染めなくてさ(;´Д`)
逆に一番やったのってなんだろ? サガフロ? あるいはロマサガ3かなー
ミンストレルソングもすげぇ頑張ったけどw 何周もしたわりに結局真・猿倒す前に飽きたけど・・・orz

Comment

NoTitle 

町長殺害選択肢があるっていうことは改造ロマサガ3ですかw
奴は許されない・・・!

でもすぐ復活しちゃうんですよね(
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/07 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無しさん
ですですw

>>奴は許されない・・・!
閉じ込めた後何も無かったかのように私が町長( もはや殺意しかわかないww

>>でもすぐ復活しちゃうんですよね
残念ながら改造でもすぐ復活するwww
意地でも死にたくないらしい・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/10 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
