Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



%n

B28.jpg
今メモリエディタ?でmugen見てるんだが・・・ うん、訳ワカランwwwwww
まぁ以前ゲーム系改造で少しバイナリ開いてた事あったので全くってワケでも無いけど
画像の右側の方に何やらmugenでお馴染みの文字列が出てきてるけど
iceオロチみたいにwinフラグ?を管理してるのは何処なんだw
多分あれ、親捏造じゃなくてwinフラグ自体は%nですり替えてると思うんだよねぇ だから何処かにその類のアドレスがあると予想してるんだけど 違ったら・・orz

そう言えばメモリエディタ使ってる人って皆何使ってるんだろう?
俺のはStirlingっての使ってるんだけど、そもそも色々調べるのにこれでいいんだろうかw
もっと便利なのあったりするんだろうか?(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

自分はうさみみハリケーン使ってます

winフラグのある場所は毎回変わるのでとある技術を使ってその場所を調べてから%nで弄ってます
まぁここで使う技術ってのが親捏造なわけですが
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2012.12/08 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>うさみみはりけーん
あー、うさみみかw 多分俺もまだ残ってるw 久々にうさみみも出してみようかな

>>まぁここで使う技術ってのが親捏造なわけですが
ふむふむ。iceオロチがやってるのはそういう事だったのね やっぱり、フラグが変動しないもの以外は全部親捏造が必要なのかー 禍たんや幼女も確かそんな感じだったよね(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/10 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

stirlingって単なるバイナリエディタじゃなかったっけ?
プロセスアタッチ機能ありましたっけ?
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/10 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無しさん
です(´・ω・`) ただのバイナリエディタでした・・・orz
>>プロセスアタッチ機能
これは上のうさみみかあとは確かねこまんまだったかその辺が必要だね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2012.12/10 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
