Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part14



RSP1 vs ガーネット・クロウ
RSPは適当に垂れ流してると結構ガリガリ減るけどその分相手もダメージ受けてないと1Pでもそのまま半論外化しちゃう(´・ω・`) ガーネット戦ではしてないけどね。

STG朱鷺子 vs Rくなー
くなー何でダメ入らなうんだろうね? Rくなーって結構普通の攻撃は入るよね
オバフロアンフロ連発とか常時当身張り続けてるとか? よくワカランけど

2ndAlsiel vs マニー
かっこいいな、この二人w Alsielは基本的にアーマーで受けてライフ減らすスタンダードな構造だったはずだから結構減る時は減るよね(マニーも1stAlsielベース?だから似てるけど)
そういえば2ndAlsielって1stにあったパワーアップ無くなってるんだよなぁ あの急激に無敵時間増える技。

マニー vs コアーシステム
これまた接戦w 右はライフ管理いいね~ シールドっぽいものを破られると体力を減らし始めるのかな これ、俺も使おうかなw 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
